内装~

ここ数日本当にあっという間に一日が終わってしまって
(時間足りないなぁ…)なんて思うこともしばしば。
そしていつも、何か忘れている気がして
でも何を忘れてるのかも忘れてしまって
何とも言えない感情に見舞われます(´・ω・`)
まぁきっと大したことではないんだと思うんですが…笑

今日はバスの写真を一台ずつ撮っていました(*’ω’*)
車庫に入っているので正面と内装のみだったのですが。
タイミング良くサロンとビールサーバーになっている車両があったので
(これは今しかない!)と思い写真撮ってきました(`・ω・´)

宴会気分で旅行できるのは羨ましいです( *´艸`)
この車両は中型なのですが結構ゆったりした
雰囲気があるな~なんて思っていました|д゚)

それでは今日はこの辺でっ(‘ω’)ノ