交通安全週間~

何気なく思い出した頃につらつらと文字を連ねていますが
先日お褒めの言葉を頂きました(‘ω’)

ありがとうございます( *´艸`)
拙い言葉を紡ぐことしかできないこのブログを
読んでくださる方がいるのは本当に励みになります(‘ω’)
これからも頑張ります(`・ω・´)‼‼

さて、話は変わりますが
いつもお世話になっている武井観光さんから
こんなプレゼントを頂きました(*’ω’*)

可愛いですねバス幟。
ロケーションが少し悪かったのが残念です。
絶対にいい写真を撮ってInstagramにあげます!!
乞うご期待です(`・ω・´)

何故、交通安全の旗も一緒にうつしているのかというと。
9月21日(土)から9月30日(月)まで
令和元年 秋の全国交通安全運動 期間になります!
※ 9月30日(月)は「交通事故死ゼロを目指す日
となっております(‘ω’)

最近は事故もそうですが煽り運転のニュースも多いです。
なので。って言うと違うのかもしれませんが
より一層気を付けていかないといけないですね。
皆さんもどうかお気をつけてください(´・ω・`)

最近ブログさぼり気味なのもそうですが
回を追うごとに文が短くなってる気がしたので
もう少し書いてみようと思いました(‘ω’)

ですが、最近は何かと忙しくて
ネタを探しにカメラをもって飛び出すことも
読書をするような余裕もありません…
読みかけの本は開かれることはなく
時間とともに埃が積もっていきます。
せっかく買いに行ったのに。
そう思うこともあるのですが

忙しい毎日が瞬く間に過ぎて行き
気が付けばもう9月も終わりです。
あっという間に1年も4分の3を過ぎました。
残っている4分の1にはどんな未来が待っているのでしょうか?
それでは今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)

Twitter

Facebook

Instagram

YouTube