江南よしみフェニックス

新燃岳も落ち着き、野畑にはれんげ草や芝桜が咲きほこり、
ドライブすると気持ちがウキウキと楽しくなるこの季節、
さて!!今回は、江南よしみ地域生活支援センターのスペシャルバレーボールチーム、「江南よしみフェニックス」の九州大会でご一緒させていただきました。
チームの皆様よりコメントを頂いておりますので、ご紹介させていただきます(^-^)

 こんにちは、
私達は、江南よしみフェニックスです。
今回、九州地区ブロック予選会in熊本に、宮崎県代表として大会に参加しました。
結果 2会戦で北九州市代表のチーム相手に、フルセットまでもつれたシーソーゲームでミスが出て、普段の力が出ず負けてしまいました。交流試合での相手 大分県代表チームには、緊張も取れてストレートで勝つことができました。
『九州No,1!!優勝』を目標に頑張ります!応援宜しくお願いします。
また、高山観光バスの運転手さんには、道中の安全運転をしていただき、みんなリフレッシュすることができ、とても良い思い出(観光)ができました。ありがとうございました。
                  江南よしみフェニックス 一同より

松井応援団長率いるスペシャルチーム、今後の活躍も楽しみですね(^-^)
『九州No,1!!優勝』目指して頑張って下さいホームページをご覧の皆様も、江南よしみフェニックスの応援宜しくお願いします!!

!!江南よしみ