都城泉ヶ丘高校サッカー部

今回は、5月28日より行われた宮崎県高校総体に出場の、『都城泉ヶ丘高校サッカー部』の送迎をさせて頂きました。
3年生は最後の試合となった大会でした。
そんな3年生の皆様から、素晴らしいコメントを 『サッカー部の思い出』と題して 頂いておりますので、順番にご紹介させて頂きますね。

************************************************************************************

          サッカー部の思い出

最後は負けたけど、この2年ちょいは 一生の思い出です。 小田原 啄
みんなとサッカーできて 本当に本当に本当に良かったです。 相葉
このメンバーでの思い出は最高でした。ありがとうございました。 神野 敦士
2年ちょい みんなでサッカーできて本当に楽しかったです。 野邊 純矢
最高の仲間、最高の先生、コーチ、最高のサポーター 坂下 智隆
今までの人生で一番楽しい時間でした。ありがとう。 下西 祐太郎
まじで このチーム最高!! 神田 泰章
世界最高のチーム♪みんな大好きだ!!! 西 隼人
宇宙一のチームだぜ♪みんな大好き♪ 石井 航
こんなに楽しく たのもしい仲間は他にいない!!ほんとありがとー!! 竹之下 充
大好きだ!泉が大好きだ!!僕は全力で愛す!!!♪ 山下 宏輝
泉最高!!またサッカーみんなでしよ~♪ 平原 卓弥
みんなでサッカーできて とても楽しかったです。 寺師 尚平
すばらしい仲間に出会えて幸せです。 太田 智紀
もう最高♪ヤバイ!!!言葉にできない!!!みんな大好き♪  佐々木 秀
泉のサッカー最高!!みんなありがとう! 陰山 杏奈
部員は恋人♪笑 みんな大好き!ありがとう! 山田 桃愛
最高のチームに 最高の仲間に出会えてよかったです。みんなありがとう。 地頭所 瑠々瑠

***********************************************************************************

3年生の皆さんの『サッカー部の思い出』でした。
皆さんの サッカー部への、仲間への想いに、胸が熱くなりました。
泉ヶ丘高校サッカー部の 部員皆さんの今後の活躍を楽しみにしています!!!

泉ヶ丘高校