☆New Face☆

先月導入致しました(^O^)/マイクロバスのご紹介ですぅ~☆
008-2
ご要望を沢山いただいた高出力のマイクロバス…
HINO リッエセⅡです(^_^)v正シートで18席補助席6席です☆
また環境に優しいエアループ採用車です♪
エアサスで他のマイクロにはない乗り心地です(*^。^*)また後が観音開きになっており重い荷物等の出し入れがスムーズです。
007
冷蔵庫はもちろん100V対応のインバーターも完備されております。
010011

テレビももちろん地デジ対応フルセグです。DVDももちろん見れますので長時間の移動も楽しく出来るかと思います。

TVロケはもちろん少人数のご旅行、部活動の送迎など多方面から活躍が期待できる作りとなっております。
ぜひ今までのマイクロバスにはない乗り心地、快適性を体感していただきたいです(^_^)v
ご予約の際に206とお伝え頂けると助かります。

また後日、動画も配信予定ですのでご覧いただけるとより分かりやすいと思いますのでご覧いただけると幸いです(^O^)