都城市立菓子野小学校☆3・4年生様(^O^)

みやざき高山観光ブログを御覧の皆様~こんにちは(^O^)
気温も上がり観光日よりの日が続きますねぇ(笑)
本日は都城市にあります。菓子野小学校の3・4年生の皆様の遠足送迎のお手伝いをさせて頂きました☆
今回の目的地は宮崎科学技術館~サンビーチ一ツ葉~宮崎港フェリーターミナルです(^_^)/~
__ 4
まずは科学技術館です♪宮崎駅の東口から徒歩数分にあります☆ロケットが目印の建物です(^_^)/
__ 1
ここでプラネタリウムや宇宙学習などが体験できます♪
昼食はサンビーチ一ツ葉☆__ 2__ 3風が強かったですが生徒の皆様お弁当を美味しそうに食べてらしゃいました(^^♪

最後は宮崎港にてカーフェリーの見学です(^O^)
__ 5
大きなフェリーの中の探索など普段出来ない体験ですねぇ☆

最後に皆様と一緒に記念撮影☆
__
先生、生徒の皆様~お疲れ様でした(^_^)/~
菓子野小学校の皆様~☆本日はありがとうございました♪