秋の足音(*^_^*)

みやざき高山観光ブログをご覧の皆様~☆こんにちわ(^v^)
さて今日この頃、本社があります高原町では朝、夕が涼しくなり秋になりつつあります♪皆様の秋は?私はモッパラ食欲の秋ですwwww
そこで本社で秋を探しに散歩してみました。
画像 001画像 002
植えていた栗の木に今年、初めて実がなりました(*^_^*)
画像 005画像 004画像 003
そしてなぜか豊作のキウイフルーツ(*^_^*)よくここまで実がなったなぁ…と感心します♪柿の実も大きくなり、後は色付くのを待つばかりといった状況です(^_-)-☆

高原町は山の町なので他にも行ってみたいと思います。ではごきげんよう~(●^o^●)