やっと春らしい気温になってきましたね( *´艸`)
天気も良く気持ちよかったのでカメラをもって事務所の外に出てみたら
駐車場に桜が咲いていました🌸

だいぶ葉桜になっていますが、(春だったんだなぁ)なんて思っていました
その周辺を見渡してみるとタンポポなんかも咲いていて
ゆっくりお花見したいなぁ…なんて…笑

もちろん、バスの写真も撮ってきました(`・ω・´)
色ももちろん目立つ色ですが
遠目で見ても横に乗ってるファルコンはかっこいいな
と、思いカメラを向けました(‘ω’)

いかがでしょうか?
時代に乗るとするならば
#ファインダー越しの私の世界
といった感じでしょうか??

そういえばインスタグラムもしているのですが
どんな写真を上げたらいいのか
コメントはどんな風に書けばいいのか
私にはわからないので
それっぽくやっていきます(‘ω’)ノ
よかったらのぞいてみてくださいね!!!

Instagram

それでは今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)