くるーーーーず

Twitterはこちら

ブログを更新しようしようと思っていたのですが
あっという間に数日が経ってしまってちょっと悲しいです(´・ω・`)

先日油津港にクルーズ船が来るということで
私も誘導のお手伝いに行ってきました(`・ω・´)

まだ夜が明けない時間に会社を出発して
朝日が昇り始めたころに港に到着しました。

海沿いのせいかいつもよりも肌寒く感じました(*’ω’*)
日も照り始めたころバスが続々と到着します。

突然の故障や接触事故などがないか少しだけ心配をしていましたが
そんな心配も必要なく無事に一日が終了したのでとてもよかったです(*’ω’*)

それにしても。
私人生で初めてクルーズ船を見ました(`・ω・´)
とても大きくて圧倒されました。。
お客様が永遠に降りてくるのでどれだけの人が乗ってるのかな…
なんて考えながら出発していくバスに手を振っていました(*’ω’*)

何故か今日の私の文章能力は小学生並みなのですが
まぁ、大目に見てください(´・ω・`)

お昼過ぎぐらいからは港に出店が沢山出ていて
多くの人でにぎわっていました(*’ω’*)

出航の際はみんなで風船をあげて手を振り続けていました。

いい天気になるといいな~なんて考えながら
油津港へ向かっていましたが
恐ろしいほど天気は良く
雲一つない快晴でした。

おかげさまで日影のない場所にいた私は
とてもとても日焼けしました(´・ω・`)

そんな感じで貴重な経験をしてきました(`・ω・´)
朝は本当に忙しくてピリピリしていましたが
なんとかやり過ごすこともでき
何の問題も起こらず
本当に良かったです!

忙しささえ楽しかったので
また機会があれば行ってみたいですね(*’ω’*)

それでは今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)ノ

Twitter
Facebook