キットカットとコラボしてたのを今知りました見てみたかった。

ゆっくりブログを書く時間がありませんでした(´・ω・`)
そういえば吉都線復旧しましたね。
よかったです(*’ω’*)
私も学生時代は通学するのに電車を使ったり
遊びに行くのに電車に乗っていったり
そもそも交通機関がそんなに発達しているような
都会でもないので
電車がないととても不便だった記憶です(´・ω・`)

「吉都線をなくさないために~」という話を聞いたことがあるのですが
学校がなくなる、もしくは学生が完全にいなくならない限り
なくなることはないと勝手に思っているのですが
どうなんでしょうか?

とうに過ぎ去ってしまったあの青春は
鳴り響く踏切の音、ゆっくり聞こえる電車が走る音
窓の外で時間がゆっくり過ぎていくような緑の景色
そしてたまに通り過ぎる子供の集団が電車に向かって
一生懸命手を振っているのが可愛い
なんて日々が楽しくて仕方なかったですね

それにしても暑いですね。
お部屋の中にいても汗が滝のように流れてきます。
熱中症で倒れたりしている方も本当に多いですので
水分補給など、気を付けてくださいね(*’ω’*)

それでは今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)