おそら。

朝起きたら晴れていて空がとても綺麗で
雨が降った後なので空気がとても澄んでいて
暑すぎず、寒すぎない気温で
風が涼しくて
良い一日になりそうな予感がしています。

これを秋晴れと呼ぶのか
いや違う。秋晴れは雲一つない乾燥して一層澄んで見える空の事
だったはず…。

なんてことを考えながら外に出てみたら
良い写真が取れました( *´艸`)

 

レンズが反射して青い点が…笑
でも、いつの間にか台風は過ぎ去っていて
夏も終わりを告げたのかもしれないですね(‘ω’)

今年は夏が少しだけ長かったような気がします。
と、いうのも。
台風が来るのが少し遅かった。
そんな印象があるからかもしれません。

10月といえばハロウィンが来ますね。
なんだかんだ毎年お菓子作りはしているのですが
今年はどんなお菓子を作ろうか悩みます。
何かとイベントにこじつけて
食べたいだけのデブ思考を
お見せしてしまいすみません(´・ω・`)

書きたいことがいまいち纏まらなくて
何となく天気がいいからそれを書こうと
画面に向かってみたものの
文才も語彙力もない私は言葉に詰まって
書くことに悩んで、手が止まっています(‘ω’)

天気が良いとなんだかやる気が出ますよね。
逆に天気が悪いと体はだるいし、眠気は襲ってくるし
いいことがない気がします(´・ω・`)
でも、ただ天気なのってあまり好きではなくて
私は、雨が降った後の晴れだったり曇りだったり
っていう天気が一番好きです。
空気がとても澄んでいるので。
いやもうさっきからそれしか言ってない。

話は変わるのですが。
最近インフルエンザが流行っているみたいで
例年よりもだいぶ早い時期だと思うのですが
学級閉鎖が行われている場所なども多いみたいです。
そして、現段階ではA型が多いそうです。
前にも書いたのですが


A型インフルエンザの主な症状として。
☆38度以上の高熱
☆関節痛
☆筋肉痛
☆全身倦怠感
☆頭痛など
が急速に現れます。

皆さんも気を付けてくださいね(*’ω’*)
昨日も書いたのですが
YouTubeに動画を投稿していますので
時間がある方は是非覗いてみてください♪
それでは今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)

Twitter

Facebook

Instagram

YouTube