しかのしま

夏ですね( ;∀;)先月までは中々梅雨が明けずに長雨だったのに…気が付けばジリジリと日差しが(*´Д`)

けどそんな時は海ですよねw

そんな中!野外学習で使っていただける学校さんの運行がありました( ;∀;)

場所は金印が見つかった事で有名な志賀島海水浴場!

これはチャンスだと思い社長には領収書を渡すのを忘れたと理由付けしwww

海水浴場出発時間に合わせて自家用車で( *´艸`)

タイミング良く撮れました(^_-)-☆

海とバス( *´艸`)

ホームページのトップ画面にも使用して夏らしさが出てきました(*’ω’*)

志賀島をバックに(^_-)-☆

当日はPM2.5の影響で少し霞んでいたのが残念でしたが…夏らしい写真が撮れて満足です☆

 

けど…このブログが社長に見つかったら怒られるでしょうねw