うなぎ

夏のスタミナ源として有名なウナギ!

今は稚魚のシラスウナギの減少により一気に高級食材となってしましました( ;∀;)

スーパーでも中々手が出にくい存在です。。。

そんな中、養鰻の生産量で宮崎県は全国3位なんです( *´艸`)

ちなみに有名は浜名湖がある静岡県は4位です!

そんな鰻料理ですが小林市の名店「一力うなぎ」さんへ行ってまいりました☆

西諸弁の旗でお出迎え(^_-)-☆

見てください!このフォルム!

口に入れれば香ばしさと鰻の旨さと鰻に相性抜群のタレの味が口いっぱいに広がります( *´艸`)

幸福感がMAXです( ;∀;)

お値段もリーズナブルで大満足間違いなし!

小林にお越しになった際は「一力うなぎ」さん!おススメです(*’ω’*)

入り口に宮崎交通さんのバス停看板も可愛いです(^_-)-☆

お土産に骨せんべいもおススメです( *´艸`)