ぴざくっく

昨今のコロナ騒動でで外食を控えられている方々もいらっしゃいます。

やはり自宅が一番(*‘ω‘ *)そんな中では宅配ピザの需要が高くなりますね☆

私のおススメが福岡を中心として店舗を出している「ピザクック」さんです( *´艸`)

ピザクックの特徴としては素材の産地を九州産に拘って使用している事です(*’ω’*)

生地の小麦ももちろん九州産☆

安心して食せます( *´艸`)

気になる味の方は…

本当に美味しいです( ;∀;)たかがデリバリーピザと侮ってなりません!

まずは生地が美味しいです( *´艸`)生地のふちまで美味しいです!

具材も一つ一つジューシーです(∩´∀`)∩

お近くに店舗がある方はぜひ食べてみてください!

そしてもう一つの拘りがありw

CMキャラクターが福岡ソフトバンクホークスの「マッチ」こと松田宜浩選手です(∩´∀`)∩

これはピザクックさんのCMで拘り続けます!と宣言されてます(*‘ω‘ *)

チキンとポテトが100円キャンペーンの時は松田選手の応援歌の替え歌で

「いまな~ら100円で~♪チキンとポテトがついてくる~♪」と流れてきますw

また普段は見れない俳優「松田宜浩」も見れますのでCM見る機会があれば必見です( *´艸`)