なかま

新しい仲間が入ってくれました( *´艸`)

そう!新人さんです☆一通り説明して時間があったので少し研修に行ってきました(∩´∀`)∩

道中、色々と雑談しながら行ってきましたw

バスや車の知識も豊富で聞いている私も勉強になりました( *´艸`)

そんなこんなで福岡空港国内線に到着!

私より若いですが経験者ともあって運転がスムーズでした☆私より全然上手にバスを運転していたので同乗している私が勉強させていただきましたw

ご存じな方もいらっしゃるかと思いますが福岡空港での一番難所があるんですw

それは福岡空港を太宰府方面へ出る際にあるポールです(;´Д`)

太宰府方面へは『空港南』の交差点を右折します。なぜここに立てた?と感じてしまいますw

Googleマップの航空写真で見ると…黒い丸で囲っている場所ですw

ストリートビューにもありましたwこの二本のポールです( ;∀;)

出口のカーブがきつい為、上手くハンドル操作をしないと右折時にはポールが後輪に当たってしまします。よく見て頂けるとポールに黒いタイヤの跡がべったりと…数々の大型車が苦戦した跡です。前に他社のドライバーさんから『みんなどうやって曲がったるの?』と質問されたぐらいの難所です(;´Д`)

注意事項を伝え…いざチャレンジ!

流石です(*´Д`)1発で無事にクリアしました☆安心して見ておりました( *´艸`)

そんな新人さんですが福岡と宮崎で研修を重ね来月の7月に実戦デビューの予定です☆

皆様に愛されるドライバーさんになって頂きたいです( *´艸`)

 

※ブログ以外にも様々な情報を載せてます☆当社各SNSも宜しくお願いします(∩´∀`)∩

みやざき高山観光バスTwitter:https://twitter.com/miyazakikouyama/status/1405379992934965251