いけないから嬉しい

このコロナ禍だからこそ嬉しい物がファミリーマートさんから発売されました( *´艸`)

そう!沖縄限定だった『スパムむすび』が全国発売になりました(∩´∀`)∩妻の実家がある沖縄に帰省した際は必ずこの『スパムむすび』を買って食べてますwそう!那覇空港に着いたら空港のファミリーマートに直行しますw

しかし…このコロナ禍…もう2年も帰省できず…食べれてませんでした(;´Д`)

それが九州でも食べれるとは…歓喜です( *´艸`)なので早速購入!

そうそう!この味です( ;∀;)塩気が効いたポークと玉子とご飯、海苔の感じ…懐かしい!

前までは当たり前だった存在がこんなに嬉しいとは…そう思える一品です(∩´∀`)∩

沖縄に行けない今だからこそ!ぜひ皆様も沖縄気分を味わってみていかがでしょう?

ファミリーマートHP↓

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2021_40th/iikoto/2108_spam-musubi.html

タコス海苔巻きもいつも買っているのでこれも発売になれば尚更嬉しいんですが…(希望)