たいど

皆様は「タイド」という洗濯洗剤はご存知でしょうか?

鮮やかなオレンジ色のボトルが印象的な海外ではお馴染みの衣類用洗剤です( *´艸`)

日本ではアメリカ文化が強い沖縄県ではスーパーなんかには必ず置いてあるぐらいポピュラーな衣類用洗剤です。この『タイド』なんですが…九州には取り扱いがない店舗が多いんですよね(;´Д`)コストコには置いてあるんですが…

そんな中、営業所の洗濯洗剤がなくなったので…Amazonで買ってみました!

「タイド粉末洗剤!アロマフローラルの香り!」重量はなんと!9kg!!!

次になくなるのはいつになるでしょうwww

さっそく使用したタオルを洗濯( *´艸`)

干す時に香る香りがイイ~♪タイドのお陰でお洗濯も楽しくなります♪

パッケージもバケツになっているんで洗剤を使いきったら洗車用バケツにしようかと思ってます( *´艸`)

お洗濯が楽しくなる「タイド粉末洗剤!」おススメですwww

最後にP&Gでの商品ページを貼っておきますので皆様もぜひチェックしてみてください(∩´∀`)∩

http://www.chuo-bussan.co.jp/uspg/brands/tide.html