さぷらいず!

緊急事態宣言も解除になり…10月からの修学旅行が遂行出来る学校も増えてきました(`・ω・´)ゞ

学校生活で一番の思い出といっても過言ではない行事ですし、お手伝いが出来る事が我々も楽しみではあります( ;∀;)

さてそんな中、ビックリするサプライズが待ってました!

それは熊本県は「セキアヒルズ」さんにお連れした時でした( *´艸`)

この日は4台口の初日でした☆

そう!熊本県といえば…この方!くまモン営業部長様!

本物ですw動きが早く…写真がブレブレでしたwこれしかブレていないのがありませんでしたwさすがの身のこなしですw

ホテルの玄関から姿が見えた時に生徒の皆様から大歓声!すごかったですw

クラスずつに分かれて記念撮影が始まりました☆ほんとに生徒の皆様も感激されていて熊本、九州のみならず人気は全国区なんだなぁと改めて思いました(∩´∀`)∩

またこの様子をTwitterにあげたら…いつもとは考えられないほどのリツイートといいねの数Σ(゚Д゚)SNSでもその人気は凄かったです(∩´∀`)∩

ほんとに「くまもとサプライズ!」でした!

そうそう…実はガイドさんとドライバーも一緒に撮影してもらっちゃいましたw営業部長様はお忙しいのでこんな機会はないと思い( *´艸`)

こうゆうサプライズは嬉しいですね☆出勤依頼がネットからできるみたいですw盛り上がるのは間違いないでしょうwくまモン営業部長様のHPのリンク貼っておきます。

https://kumamon-official.jp/default.html

ちなみにスケジュールも掲載があるんですが…10月はフル出勤ですw31日連勤!さすがです!体にはお気をつけてまた人々に幸せを届けてほしいです☆