しーさいど

佐賀県は唐津でのお泊りだったので唐津シーサイドホテルさんへ…

そう…写真の後ろにホテルバスのロゴでお分かりの通りサプリメントや化粧品でもお馴染みDHCさんのリゾート事業として営業されているホテルです( *´艸`)ほかにも静岡県伊東市伊豆高原にもあるそうです。

個人的には初めて宿泊させて頂くので楽しみです( *´艸`)

シーサイドの名の通りフロントから一面に海岸が眺められます(∩´∀`)∩ここまで見えるホテルは滅多にないですね☆そしてここにもありました( *´艸`)佐賀県が舞台の人気アニメ「ゾンビランドサガ」

気になる客室はというと…素敵でした( *´艸`)窓からは玄界灘が一望出来て乗務員宿泊にはもったいないぐらいなお部屋でした。

ベランダからは唐津城も見えて仕事なのに贅沢な時間が過ごせました。せっかくなんで動画撮ってみましたw

IMG_6003

またアメニティが良かったです!さすが化粧品も取り扱っているDHCさん!私は天パーなんでホテルのシャンプーを使うと次の日のカールが酷い事になってしまうんですが…まとまって朝を迎えられましたw

さてそんな素敵な時間を過ごせる唐津シーサイドホテルさんおススメです(∩´∀`)∩公式HPのリンク貼っておきますのでチェックしてみてください( *´艸`)

https://www.seaside.karatsu.saga.jp/

売店の横にDHC直営店もあります。宿泊特典割引券もありますのでぜひチェックしてみてください。