88

オミクロン株が流行してきてしまい…本格的に第6波に入ってまいりました。。。

連日の感染者数の増大で、また移動づらい環境になってしまいました( ;∀;)

私の妻は沖縄出身なので沖縄の実家に帰省させてあげられない…もう丸2年になりました。。。

そんな!まさか!?営業所近くのイオンモール筑紫野に…

沖縄の老舗ステーキハウス「ステーキハウス88」さんがオープンしました( *´艸`)

那覇の国際通りや美ら海水族館の近く、団体旅行なんかでも利用させていただいておりました(∩´∀`)∩

そんな「ステーキハウス88」が他県初進出したのがイオンモール筑紫野なんです☆

早速ステーキを注文して…そうそう!このお馴染みの牛の鉄板!そして酸っぱいA-1ソース(88さんはオリジナルのS-1ソース)

メニュー見ていたら…食べたくなっちゃいました!これまた沖縄といったら『タコス』ですよね~☆

コロナで気軽に帰省できないからこそ嬉しいですね(∩´∀`)∩

妻(うちなんちゅー)も大好きな「ステーキハウス88」さんお近くにお住いの方や沖縄旅行を断念された方…ぜひ沖縄を感じてみませんか?w

ステーキハウス88さんのHP貼っておきますのでぜひチェックしてみてください( *´艸`)

ステーキハウス88HP:http://s88.co.jp/