おこのみやき

広島の名物グルメといえば…「お好み焼き」ですよね( *´艸`)今日はそんな「お好み焼き」のお話です( *´艸`)

ふと「広島のお好み焼き」が食べたいなぁと思っていたところ広島に日帰り2マンのお仕事をいただいていたのでM田君と一緒に行ってきました( *´艸`)

冬の早朝…寒さが厳しいですが「お好み焼き」の為ならwww

ちなみにこの日はフロントガラスに氷はってましたwww

無事に広島に到着し気分は「お好み焼き」モードです( *´艸`)

待機場所から歩いてお店へ…今回、お邪魔したのが「八昌」さん(∩´∀`)∩広島に来たらいつも食べに行くところですwww

食べログでは広島のお好み焼き名店ランキングでも上位にくるお店です( *´艸`)

混むことを予想してお昼前には到着したのですがお店にはすでに人々が…そして時間がたつにつれて満席…外に行列まで出来てました(;゚Д゚)さすが名店…

いや~お昼前に到着出来てよかったなぁ…と思いました(;’∀’)

さて私がいつも注文するのが「そば肉玉ダブル」です!

ここは焼き上がりまで時間がかかりますが…気長にお待ちくださいw損はさせないお店です(`・ω・´)ゞ

じっくり焼き上げたのでパッリ!とした食感とフワッとした食感がたまりませんね( *´艸`)またキャベツの甘みが最高です!広島と言えばやっぱりオタフクソース!このお好み焼きと甘めのソースがバッチリです(^_-)-☆味変に卓上にあるマヨネーズと一味唐辛子を振りかければ…また違った味わいが☆

いや~今回も大満足なお好み焼きでした(∩´∀`)∩早朝に出庫頑張った甲斐がありましたwww

リンクを貼ろうと思ったんですが「八昌」さんはHPを持ってないみたいなので代わりに広島県観光連盟のHP貼っておきますのでチェックしてみてください( *´艸`)

https://www.hiroshima-kankou.com/gourmet