せいは

先日、お久しぶりにテレビロケ走ってきました(`・ω・´)ゞけど…大人の事情により、番組名やタレントさんのお話は割愛ですwww

詳しくは放送日までお楽しみにというこうとでw

さて…そんなテレビロケでしたが当初の予定では福岡空港スタートで福岡空港で終了でした。観光バス業界では福岡空港IN/OUTですw

ロケ本番が2時間押し…さすがに無理!となり佐賀空港を調べと間に合う便があったので急遽変更です(;’∀’)

そして無事に時間に間に合い…佐賀空港到着です!

ふと気が付きました…そう!私!九州本土の空港を制覇しておりましたwww大型2種の免許取得から11年目での達成ですwww

いや~タイミングなんかで11年かかってしまったんですねw

小さい事ではありますが九州で仕事させてもらってるので、この達成感は個人的には嬉しく思えましたwww

さて…今度の目標は九州の離島の空港は無理でしょうから中国地方の空港を制覇できるようになりたい!ですかね?www

そんな佐賀空港のHP貼っておきますので興味がある方はチェックしてみてくださいw

佐賀空港HP:https://www.pref.saga.lg.jp/airport/default.html