新車導入!!!

H24.12.6 ② 030

11月末に新しく仲間入りしたバスに乗って、近くの高原町総合運動公園に行ってまいりました(^O^)/

何しに行ってきたのかと言いますと、運動公園駐車場にてプチ撮影会をしてきました(^^)

H24.12.6 ② 012

H24.12.6 ② 016

H24.12.6 ② 034

ドライバーさん達と、『その向きは逆光~、もうちょっと前にだして~、少し下げて~』

と、皆でああでもない、こうでもないと言いながらも良い写真が撮れました!!

うちのドライバーさんは、本当にバスが好きなんだなぁと思った1日でもありました(^^)

最後に、テンションの上がった私たちの、おまけショットをどうぞ(*^^)v

H24.12.6 ② 027

これからも、高山観光バスを宜しくお願い致します(^^)