日頃よりお世話になっております皆様へ

平素より格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

師走に入り、街もイルミネーションで華やかに彩られ、心騒ぎます。

この度弊社では、千葉県の武井観光さんと同じ仕様の最新型Jバスを導入いたしました。今回で4台目となりますが、2台目より武井観光さんの元気の出る赤のペインティングをパクらせて頂きました。

このカラーは見ているだけで、元気が出ます。

また見た目の豪華さだけでなく、450PSの高馬力エンジンを搭載し、乗務員の疲労の軽減を図り、それでいて世界で最も環境に優しく、今求められている安全性、そして2018年から義務化され、最先端の技術の結晶である衝突軽減装置、居眠り防止装置等、最新の安全技術が装備され、お乗りになられるすべての方の安全をお守りいたします。

お客様の命をお預かりしている以上、失敗は許されません。そのために、見えないところに今まで以上にこだわりました。

みやざき・高山観光は、従業員一同、初心を常に念頭に置き、お客様の笑顔の為にお仕事をさせて頂きます。

皆さん、ハイクオリティーでセイフティな旅へ出かけませんか。

みやざき 高山観光バス

代表取締役 濱松修三

新車納車に際しまして、武井観光社長様とご一緒に、社員一同で

狭野神社の神主様より、交通安全・商売繁盛祈願をとり行いました。

H24.12.6 007