元気なお店1

当社の社長のおススメのグルメが届きましたのでブログ書きますw

本社がある宮崎県高原町の役場近くにある「きりしま食堂」さんです( *´艸`)

ここの名物はなんと言っても焼きそばです(∩´∀`)∩

それも2種類あります!

まずはソース味!

甘辛いソースと具材のちくわがいい感じです(*’ω’*)

たくさんかかった青のりがまた良いアクセントです( *´艸`)

あんかけ焼きそばも絶品です(*’ω’*)

塩味のあんが麺に絡みついて美味しいんです( *´艸`)

また寒くなってきたんでこれからの時期はなおさら美味しく感じます(∩´∀`)∩

また焼きそばポイントやってます(∩´∀`)∩

社長も粗品を見事ゲット!

ご満悦で写真送ってきましたwww

これから紅葉シーズン☆高原町や霧島でも始まりつつあります( *´艸`)

ぜひ紅葉の昼食に「きりしま食堂」いかがでしょう☆

また社長から届き次第、更新してきますw

たぶん不定期ですがwww