とめてば

先日、夕食に行ってきました( *´艸`)

Gotoイートキャンペーンを使って行ってきました(∩´∀`)∩

福岡を中心に店舗がある「とめ手羽」さん☆

手羽先のから揚げが有名なお店です(∩´∀`)∩

から揚げグランプリを何度も受賞しているお店です( *´艸`)

福岡ドームにも店舗を出しているので野球観戦しながらもおススメです(`・ω・´)ゞ

いまはペイペイドームですね(;’∀’)

味は何種類かあるんですがまずは塩味の「とめ手羽」☆

パリッとした皮と表面にかかった粉が美味しいんです( *´艸`)

この粉の正体は謎なんですがwまたこれが病み付きになりますw

たぶん健全な粉だとは思いますがぁ…たぶんwww

次が「あま手羽」と呼ばれる甘辛ダレが絶品です(∩´∀`)∩

私はあま手羽派なんで何本でもいけますwww

ペイペイドームにもあれば嬉しいんですが(;’∀’)

そんなとめ手羽さんなんですが…月・火曜日がお得なんです(∩´∀`)∩

嬉しいとめ手羽・あま手羽がなんと!半額!

安心して何本でもいけますね( *´艸`)

最近、福岡営業所の近くの西鉄筑紫駅にも出来たんでぜひいかがでしょう!