こくら

北九州市の繁華街「小倉」に出張しておりましたw

ホテルが小倉駅の近くだったので散歩してきました(∩´∀`)∩

散歩がてら前に某トーーク番組の「鉄道芸人」で紹介されたモノレールを撮ってきましたw

この小倉駅は何が珍しいかというと駅舎に直角に進入します( *´艸`)

そう…駅舎のビルにそのまま突っ込みますwww

ちょうど来たので撮影してみました( *´艸`)

駅ビルに吸い込まれる様に入っていきました(;゚Д゚)

いや~今度は実際に乗ってみたいです( *´艸`)

そんな小倉は「銀河鉄道999」の作者でお馴染みの松本零士さんの出身地でもあります。

駅にはキャプテンハーロックなどの銅像もあります( *´艸`)

色々と楽しめる小倉(∩´∀`)∩おすすめです☆

さて…今後も北九州のネタが続きますが温かい目でご覧いただけると嬉しいですwww