ぎょうざ

福岡営業所の近くで美味しい餃子屋さんに行ってきました( *´艸`)

『ぎょうざの鶴屋』さんです☆

この日はお持ち帰り餃子をトリとブタを1パックづつ購入☆

ここは珍しくトリ餃子がおススメとの事です(*’ω’*)

さっそく家で焼いてみたら見事な羽根つきで出来上がりました☆

しかし…皿に盛る時に失敗!なので出来上がり写真は割愛( *´艸`)

肝心なお味は…生姜が効いていてサッパリ!しかし鳥の旨味が口に広がります(∩´∀`)∩

また!野菜と肉のバランスが最高です☆

ブタ餃子もバランスよく!また食べたくなります(*’ω’*)

付属で付けダレがついてきます☆

そこにチョい足しで柚子胡椒!

もう口の中は幸せです(∩´∀`)∩

そんな『ぎょうざの鶴屋』さん!また購入したいと思います(∩´∀`)∩

あとカレーもやっていてことらもおススメとの事ですので次回チャレンジしたいと思ってます☆

お店は「井出ちゃんぽん筑紫野市原田店」さんの向かいにあります☆

電話:092-926-3989

福岡県筑紫野市原田7丁目2−10 エクセレント鶴 1F

駐車場も完備してます(∩´∀`)∩