すぽーつ

新型コロナでの緊急事態宣言が解除され、気温も上がってきましたね( *´艸`)

スポーツする方にとっては体が動くいい季節になってきました☆

そんな中、スポーツ送迎のお仕事を頂いたので行ってまいりました☆

スポーツ送迎の朝は早いですwけど朝雲が綺麗でした( *´艸`)

天候も気温も良かったのでとてもいい出庫でした(∩´∀`)∩

無事に目的地到着です☆今回は熊本の球場です☆

そんなスポーツ送迎では待機時間が長いのでワックスがけしてましたw

しかし暑くなりましたねぇ(;゚Д゚)少し動いたら汗が出てきましたwww

ワックスがけもひと段落して試合も始まったので応援してきました(∩´∀`)∩

試合の写真は担当の方に了承得ていないので割愛ですm(__)m

無事に送りをすませて一日が終了です(∩´∀`)∩

いや~お仕事があるだけで嬉しいですね☆

さてまたコロナ患者が増えてきましたね…特に大阪が増加がスゴイですね。。。

またスポーツも出来ない日が来ないか心配ではあります。

1人1人の感染予防が大事になってきますね。。。

私も感染予防徹底しながら蔓延防止に一役買えればと思います。