れすとあ

最近、家でよくバイクのレストアのユーチューブ見ています( *´艸`)

これがまた面白い!不動車がエンジン、キャブの清掃整備で再始動させたり、見た目も全塗装して綺麗になっていく姿は面白いです(∩´∀`)∩

そんな中、よく使われているバイクがヤマハのTW200やホンダのFTRです(`・ω・´)ゞ

そう!私の年代にはたまらないです☆

(ヤマハさんのカタログから引用)↑TW200

とくにTW200は流行りましたね(∩´∀`)∩キムタ〇主演のビューティフルライフでロンスイ、スカチューンのカスタムに乗っていた影響で街にはこの手のバイクが多く乗られていました☆

いや~懐かしい( *´艸`)

今では2台とも基準が強化された排ガス規制の影響で生産終了なんですねぇ…

中古市場もかなりの高額で取引されています(;゚Д゚)

お小遣い制の私のは到底、手が届かない存在です。。。

どっか不動車でもいいんで安くで出てないかなぁ…と思いネット情報と睨めっこする毎日ですwww

いつか手に入ったらレストアして時代に逆行しロンスイ、スカチューンしてみたいです( *´艸`)

今の私の夢ですwww