つゆあけました

昨日の7月13日で福岡営業所のある福岡が梅雨明けしました( *´艸`)

しかし…昨日の通り雨は凄かったですね((+_+))雷も鳴って…今日のところはまだ晴れてます!雲も夏らしく積乱雲が出てます。

本社がある宮崎県は7月11日に梅雨明けしました☆これで九州は全部、梅雨明けしたとなりました(∩´∀`)∩夏本番ですね☆

今年の梅雨は梅雨入りが観測史上2番目の早さでした…梅雨入りのブログも前回に書いていますので合わせてチェックしてみて頂けると嬉しいですw

つゆ

今年の梅雨は前年に比べて被害が少なかったのは良かったのかなぁ…とは思ってます。前年の人吉と八代は凄かったですからね。。。

福岡でも珍しく冠水したり川が氾濫したりがなかったですね。無事が一番です。

しかし…最近では突然の大雨なんかが多いのでまだまだ油断は出来ないません。落雷もお気を付けて下さい(;゚Д゚)

これからレジャー本番の季節なんで注意喚起を怠らず!コロナ対策もですね☆

今年の夏を楽しんでいただければと思います(∩´∀`)∩

※ブログ以外にも様々な情報を載せてます☆当社各SNSも宜しくお願いします(∩´∀`)∩

みやざき高山観光バスTwitter:みやざき高山観光バスTwitter